FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wedding

木羽ちゃんの結婚披露宴で、ヒデとじゅんとの3人でお祝いの太鼓を演奏してきました。
友人たちと作り上げた、とても暖かいパーティで、これからの2人の人生も、友人たちに囲まれた素晴らしいものになることと思います。
その中で、木羽ちゃんは本当に輝いていました。
その木羽ちゃんの幸せを祈って、力いっぱい演奏してきました。

201005231433002.jpg   201005231433000.jpg
スポンサーサイト

神戸まつり

昨日は神戸まつりに参加してきました。

狭山池に続いてのピーカンよ。
今年こそ雨女疑惑を払拭です。おほほ。
みなさん、ちゃんと日焼け対策はばっちりでしたでしょうか。

舞台はビルの入り口に作られていたのですが、
ちょっとしたドームになっていて、マイクを通したように音の反響がすごいです。
演奏しにくいかな、と思いきや、割としっかりと皆の音も聞こえ、
かなり気持ちよく叩くことができましたよ。
聞いていたみなさんはどうでしたか。

さて今回2度目のS7、前回よりも安定してきました。
そろそろ最後あたりで気持ちよくなるようになってきたでしょうか。
まだまだがんばるよー。

早霧せいなさん

今日の中級練習後、宝塚歌劇団・雪組の男役スター早霧せいなさんが、
TV番組のために太鼓の体験に来られました。

最初に中級メンバーで1曲披露した後、
マンツーマンで太鼓の打ち方やフレーズをやっていったのですが、
ステージで鍛えているだけあって、体の動かし方や声の出し方は流石です。
特に声は、もううっとりとしてしまう素敵な声でしたよ。
出来ない!と悔しがり、出来たときに満面の笑顔で笑う、とても素敵な方でした。

2時間ほどの体験でしたが、ばっちりと太鼓をモノにし、
最後は中級メンバーと1曲お披露目をしました。
その後、握手やサインをもらっていたメンバーもいたようです。

番組は、スカパーの宝塚歌劇専門チャンネルでやってる「Brillian Dreams」という番組で、
6月に何度か放送されるそうです。
スカパーが見れる人は、是非見てみてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。