FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年くる年

2010年ももうすぐ終わろうとしています。

今年は、初めての合宿、初めてのホール発表会、
ゆっくりとした歩みだけれど、確実に前に進んでいる、そんな1年でした。
一緒に歩いているみんな、応援してくれている方々、本当にありがとうございます

さて、2011年は、5日の本番で幕を開けます。
2011年も、もっと楽しいこと目指していくよー。

また1年、よろしくお願いします!

では。
良いお年を!!
スポンサーサイト

もちもち

昨日の午前中は、山手コミスクの『もちもちフェスティバル』で
山手太鼓の本番がありました。

いわゆる餅つきなんだけれど、各地区ごとにブースがあり
つきたてのあんもちありーの、きな粉もちありーの、だいこんもちありーの。
全て無料で食べ放題!と聞いて、タッパーとマイ箸持参で行ってきました。

2回の本番も元気いっぱい演奏し、
体験では、5年生が鉦と拍子木で体験リーダーを務めながら、全員で場を盛り上げましたよ。
いつの間にか、こんなこともできるようになったんだなぁ。

お餅の方は、本番の合間に父兄の方がゲットしてきてくれたおもちをパクパク。
それでも足りず、午後からの土曜クラスの練習のために(という言い訳のもと)
福島駅でマクドに入ったのでした。

ジャンク~。でもうまーい。
imgs1.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。