FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつぎ桶WS

月曜日、こちらにライブに来ているレナード衛藤氏が、
当道場のために、担ぎ桶のWSを開いてくださいました。

担ぎ桶、ということで少人数制だったのですが、
初めての打法に、「?」となりつつも笑顔もありーの、楽しそうなWSでした。

私は…というと、スタジオの外から見ていたのだけれど、
辛い、辛すぎる…打ちたいよー。
と足をじたばたさせていたのでした。

また次回是非お願いします!


WSと言えば、大太鼓のWSもしばらくの間お休みになります。
せっかく続けていたので、復帰ししだいまた始めましょうかね。
しばし、腹筋、背筋を鍛えてお待ちください <私だー!
スポンサーサイト

ありがとうございます&よろしくお願いします

どれだけここを放っておいたんだ―…ってくらい放置状態でしたが…


昨日、山手太鼓を含む年内全てのクラスが終了しました。
これから予定では3か月ほど、産休に入らせていただきます。

なかなか思うように動けない中、みなの助けがあってこの時期まで
道場を続けることができました。
また、発表会も無事に終了することができました。
本当に本当にありがとうございます。

教室のほうは、新しい講師の下、または自主練習になりますが、
次に会う時の成長をとても楽しみにしています。
講師の皆さん、そして中級クラスの皆さん、よろしくお願いします。


といいつつ、たぶん暇なので、ちょこちょこEmptyや塚口カルチャーをうろうろしてると思うので、
その時は温かく迎えてやってください。
手始めに(?)今週あたり、太鼓を入れ替えでEmptyの倉庫をごそごそやっている予定です。

また、いろいろ報告しますね。

本当に、ありがとうございました。
そして、よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。