スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年はどんな年になるんだろう。
再来週には大きな本番が2本控えているし、
やりたいこといっぱいあるし。

本当にまたまた楽しい一年が始まって、わくわくです。
みんな、今年もよろしくね!!!


さて、今日は東京から梵天のリーダーでもあり、
未来太鼓道場のトップでもあり、
私の師匠でもある小林先生ファミリーが、うちに遊びに来てくれました。
初めて会う裕喜もリラックスモードで遊んでもらっていましたよ。

そして嬉しいお土産、
梵天NEW CDをいただきました。

201301051802000.jpg

素晴らしくかっこいい1枚です!
特に最後の太陽の子では、本当にとても幸せな気持ちになり
思わず涙ぐんでしまいました。

是非みんな聞いてみてね。

201301051803000.jpg

裕喜さんは、それちょうだいぃ~!と泣いておりました。
スポンサーサイト

コメント

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(喪中につき失礼いたします。)
小林先生のようにささっと大阪に行けない残念な気持ちに苛まれながら、今年こそはと期待に胸が膨らんでおります。裕喜さん・・・初めてお顔を拝見いたしましたが、しっかりとしたお顔立ちで大物の予感です。
梵天のCDもよだれの洗礼を受けたのでしょうか?
裕喜さんにお会いできるのも楽しみでして、予定が現実になりますように頑張りますので、その節はよろしくお願いいたします。
今年も、無理しないで精一杯頑張ります!!

まぁくさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
こどもは、日々怪獣化していきます。
ママゴンも負けちゃいられません。

来阪、お待ちしております。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

