スポンサーサイト


高校生

昨日は、高校の芸術鑑賞会での演奏でした。

私が和太鼓に魅了されたのも、確か高校の時の音楽鑑賞会だったので
(今思えば(たぶん)鼓童)見てくれた人たちの中に、
和太鼓っていい!って思ってくれた人がいてくれたら嬉しいなぁ
と思いながら、力一杯がんばってきました。

観賞会は火付盗賊さんとのコラボだったのだけど、
炎ってなんだかぞくぞく、どきどきして、
演奏しながら魅入ってしまったのは、私だけじゃないはず。だよね?
客席で見てみたいです。

最後に亮さん!応援&差し入れありがとう!
ロールケーキ美味しかったv
スポンサーサイト

コメント

ぞくぞく~

しましたねe-454e-420
女性の方も、セクシーで、妖艶な感じで。。。むふふe-446

ほんまに、お疲れさまでした!!
やっぱり、連続して曲を打つのって、大変ですねe-281
先生の凄さが、改めて良く分かりましたe-446
今はまだ、『魅せる』っていうとこまで、なかなか気持ちを持っていけなくて、一打一打間違えずに打とう、っていう感じになってます。まだまだ、打つことに必死になってますね。。。e-440
何も考えなくても、自然と身体が動くぐらいになりたいですe-455
これからも、ずっと、『努力・努力』っす!!e-442

もっと早くに、太鼓に出会ってたらなぁ~、とか思うこともあるんですけど、、、いやいや!今で良かったです!!
じゃないと、先生に出会えなかったですからねe-68e-420


芸術鑑賞会、ほんまに楽しめました。
特に、『スーパー7』。。。今までやってきた中で、一番楽しかったかもe-390
めっちゃ叫びまくりましたからe-454
『ふぁいと』の一発打ちも、自分で何かしら「楽しみ」を見つけてやると、なかなか良いもんですe-446

ありがとうございました!!

うちの道場でもあの雰囲気を出せないかなぁ。
でもどう頑張っても、みんな振り回す方だよねv-8

これからも一緒に楽しく太鼓を叩こうね!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

