FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たま来阪

来阪、という言葉があるのかどうかは知りませんが・・・

この週末、たまが大阪道場に来てくれました。
私の太鼓人生、常にともに歩いてきた大事な家族です。

今はがっつりとは太鼓を打てていないけれど、
体に染み付いたものは、もう一生取れないよねー。
打っているたまの姿は、そうそう、これこれ!で嬉しかったです。

そして土曜日クラスも、かなり基礎がしっかりしてきていて、
ぼちぼちと次のステップへと移行しつつあります。
もちろん、一生がっつり基礎練はやりますよ。
だいじだいじ。

練習後はたまとカフェへ(ちゃんとジャージは着替えました!レディですから)
終わりのない太鼓トークとガールズトークを爆裂させましたが、
日帰りのため、名残を惜しみつつさよならしました。

また来てね。今度は泊まりでねー。



スポンサーサイト

コメント

おくればせながら~

6日の土曜日、練習に混ぜて頂いた高見澤です。

掲示板の方にお礼を書き込もうかと思いましたが、なんだか書いていいかどうか迷っていて日が経っていました。
この場をお借りして、Qセンセイ^@^みなさま、参加させて頂きどうもありがとうございましたー。

緊張して道場生の皆さんにご挨拶もままなりませんでしたが、お陰様で楽しく打たせて頂きました。

基礎練、いいな~ダイスキ!

皆さんの練習スタジオ、いい所ですね!
多摩道場のTAMAスタジオと雰囲気が似てて、なんだか勝手に気分が馴染んじゃってました。

前回打ってから半年ぶりに打つ太鼓(((^^;でしたけれど、やはり太鼓を打つと、なんとなーく自分の中で元気なくなってたものも、どっこらしょって起きあがってくれる気持ちがしました。
太鼓、いいっすね。

終わってから行ったカフェもステキで、
これから新幹線乗って帰るのがウソみたいでした。
え、ここ、相模原?町田??みたいな。
うっかりするとこでしたー。

帰りには、母からおみやげに頼まれていたたこ焼きと京都のお漬け物を買いましたよー。
あ、冷凍の明石焼きも。

帰宅して、夜中にたこ焼き食べました!
おいしかった~~~けど、やっぱり焼きたてを食べたいので、次回はお泊まりセット持参で行きまっせ~~^@^

その時はまた、道場にお邪魔させてくださいね(*^^*)
よろしくお願いいたしますー



たま

こないだは来てくれてありがとう。
半年振りとは思えない打ちっぷりは、さすがです。
もう体に染みこんじゃってるもんね。

また絶対にきてください。

そうそう。最近、ちょっとおいしいたこ焼き屋を見つけたよ。
今度来た時にいこうね!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。